忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてどらるの相方になるプリーストです。
持ちキャラのプリの中では2ndプリです。
多分ブログの活動日記は かてどらる と にくす のお話になると思います。



にくすの最終的なノーダメ装備一覧です(予定)

アイテム/技能 物理  魔法 
 無形のヘルム
25.0
0.0
 紺碧の首飾り
25.0
15.0
 パールシャインウィング
0.0
10.0
 妖精の加護
15.0
25.0
 無形の腰帯Ⅱ
0.0
10.0
 狩り技能(各種族耐性Lv4)
12.0
12.0
 職技能(鋼鉄の皮膚)
8.0
8.0
 被ダメージ減少の秘薬
20.0
20.0
 合計
105.0
100.0
・信頼クエ(スレイン)で物理減2.5%があるため実際には物理は107.5%
・無形の腰帯Ⅱは正確には5/10/15/30%の内10%以上あればOK

 実際にはまだ無形の腰帯Ⅱがありませんので今後の売り出し待ちです。それでも肩、腕のN3装備を使えば素早く対応可能。全身N3換装から比べると随分楽になりました。昔はさらに重鎧のせいで移動速度、詠唱速度、MP減まで犠牲になっていたことを思えば雲泥の差ですね。

 別のプリでは装身具を極光U1で物理魔法ジャスト100%にしていますが消費MP、CT減のある妖精の加護の方が良かったですね。実際にプレイしているとMP-20%の差が結構大きく感じます。その時手に入る装備でどうにかしようとしたので仕方がないのですが(というかどんな装備があるか把握してなかった。え?情報サイト?・・・知らんがな ´・ω・`)。

 一覧の装備の中で最初から持っていたのはパールシャインだけなので残りは全部復帰してから買いました。万色の塵で(復帰時点で持っていたお金はモンクと1stプリで使いましたので)。案外何とかなる。

 モンクの時もそうだけど微課金の私が敢えて装備を晒しているのは、私が知らないだけかもしれないけどブログなどで装備を見せてくれているのは猛者が多くて新規、既存の途上冒険者にはちょっと真似できないかなと感じたから。…私のキャラも長いこと使っていたキャラだからあまり参考にならないかも。
 もちろん猛者たちの装備は目標として具体的なものが見れるのはすごく参考になるのだけれど、一足飛びに辿り着けるものではないのでステップアップしていく途中の情報がもっと転がってる方がいいですよね。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]