忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭更新しました。

・装備更新
・パペット更新
・イベント、課金箱の更新歴を2022/11まで更新
ログインしていなかったので画像は後程収集して追加します。

お久しぶりです。
まだログインしていませんが公式のアップデート歴を見ていると特に代わり映えなさそうですね。
相変わらずの強敵イベントの繰り返しだけかー。まあ数か月じゃ変わらないよな。

拍手[5回]

PR
鈍器亭 更新しました。

・装備更新
・図鑑に無いパペット更新


久しぶりの更新になりました。

最近忙しくてGP上げだけとかログボ取るだけになってました。
10、11月が確定で忙しくなるのでこのまま冬まで低活性状態になると思います。
冬になったら復活、多分。

拍手[3回]

鈍器亭 更新しました。

・「冒険者の心得」に「その他リンク集」を追加(「超越」の下)
 正式にページを作ってない内容について公式サイトへのリンクをおいています。
 強化の書の素材、高級古代語、エンハンスウエポン
 検索orブクマが面倒な人はここから飛んで下さい。
・新規実装装備(ルーラーズ)の追加
・UOPリスト更新
・課金箱とイベントの記録更新
 最近のリンクが間違っていたので修正

 メールでUOP情報頂きました、ありがとうございます。一応こちらで確認しながらなので部分的にしか更新していませんが。

 廃坑難2に行きたくて試行錯誤していましたが、クリ率は何とかなりそうな目途が立ったけど結局火力が全然足りなくて傭兵のデバフ使ってもカンストまで持っていけないし効率的にどうなの?という状態でペンディング。難0なら狩れるけど青ネームなるまでは凍土かな、レベルも上げんとだし。何とかドロップしたもの売って生活できるようにしたい。

 イベントボックスの消滅の魔法石は「消滅の魔法石の箱」状態でスタックできるようにして欲しかった。何となくなんですが、消滅が増えた代わりにU2装備が出なくなっているような気がします。体感。あと7の方は全然でねえ。神髄並みかな?

拍手[2回]

鈍器亭 更新しました。

・装備一覧の特集を削除、「検索のススメ」を追加
・最近実装されたパペットのスキルの説明に誤りがあったので修正
・装備、パペットの画像を追加
・レシピの追加

◆凍てついた大地のクエスト(アイスクイーン討伐)について

超いまさらですが、難易度2で本物のアイスクイーン出現しました。
マップ右下の方のよく周回に使われてそうな場所です。


クリ出てないのは気にしないで

この場所が固定の湧きポイントなのか、マップ中にランダムに出現するのかは分かりません。取り合えず通常の湧きポイントとは違う場所に出てきました。クエスト受注だけしてずっと放置していて普通のアイスクイーンを何匹倒せばいいかとか出現条件もよく分かってないですけど。


拍手[2回]

鈍器亭 更新しました。

少し間が空いてしまいました。
・新規装備(ルーラーズ装備)の追加
・「図鑑にないパペット」に新規パペットを追加
・イベント、課金箱の履歴を更新

 縁のないルーラーズ装備をほえーと眺めながら地道な金策をしております。アクティブスキル連打ビルドが取り合えず形になりましたが廃坑行くと色々足りずにあれこれ思案しています。でもやることなくなると飽きると思うので常に途上でヨシ!(完全に停滞しなければ)

 チェイサー高位腕、アダマスマント、幸薄指輪を探していますが価格が決められずに募集は出していません。誰か露店に出してくれないかなー。時と記憶の箱の単独売りが無くなってしまったので高位系の供給が減るのも難点(一応プチプレミアムボックスに入っていたりします)。販売停止になった時には中身が入れ替わって登場するのかなと思ったのですが音沙汰無し、新規の高位付与装備を出してくれてもいいと思うんですけどね。既存のものと同程度の性能でも装備部位と種族の組み合わせが変われば需要はあると思うんだけど…。

 何か新しいページを作ろうかなと思いながらも壺掘ってるとあまり時間がなくてやってません。現状のページも実のところ更新が止まっているものもあったり。装備の特集ページが意外と新規装備を追加していくのが面倒で廃止しようかなとも考えていたり。ページ内検索すれば無くても大丈夫な気がするんですよね。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]