忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ベルドの豊麗なる箱を反映(高位付与装備)
・白金貨系の高位付与装備追加
・プロトヘルム[高位付与]を追加
・図鑑にないパペットを追加
・F・シンフォニー装備の説明から「期間限定」を削除

 みんな装備の更新に着いて来れてるかな?私は傍観者です( ˘ω˘ )

拍手[1回]

PR
鈍器亭 更新しました。

・F・シンフォニー装備を追加
・高位付与装備を追加(チェイサー2種、白金貨系8種)
・図鑑にないパペット2種追加

 いつの間にか前回更新から1か月以上経っていました。今さら5周年スロットの存在を知ったりそういえばカーラ一体も倒してないなとか気付いたり、まあ大した情報はありませんでした。今更だけど普段はフォーチューンボックスのこと「ガチャ」と表記しないくせに周年イベントになると無料ガチャ555個!とか言い出すのはどうなんだ?と思ったり。いや、どうでもいいんですが。

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・装備一覧にチェイサーガード[高位付与]を追加
・暗月の指輪、紅蓮の宝玉、ブラッディー・ハウル
 入手方法を「固有ドロップ(嘆きの森)」に変更
・ダメージ限界装備に暗月の指輪、紅蓮の宝玉を追加(前回更新時の追加漏れ)
・湖畔の塔B8、忘れられた研究室、嘆きの森のマップを追加
 

 新装備の一部が嘆きの森の戦利品一覧にない件については、「表示されないけどちゃんと出るよ仕様だよ」と運営が言ってたとギルメンから教えてもらいました。
 特に意味のなさそうなマップ更新をしてみました。モンスター情報は不完全かもしれません。LPが減少してからの攻撃の変化などは確認していません。一応私は配置確認してデバフ攻撃をしてこないMOBを狙い撃ちで狩っていたりするけど利用する人いるかな?最近のマップは難易度変わっても敵Lv変わらないっぽいですね。
 
 強化する要素が色々増えてるけどもう全然着いて行けてないです( ・ω・ )

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・スレインの絶佳なる箱を反映(前回の抜けを補完)
・ファーンの豊麗なる箱を反映
・嘆きの森の固有ドロップを追加
・図鑑にないパペットを追加
・アップデートに合わせて「冒険者技能-GP」「冒険者技能-冒険」の説明を修正
・アップデートに合わせて「敵ネームカラーについて」を修正

 前回更新で高位アイズオブソロウとU2体装備が抜けていたので追加しました。1/27アップデートで追加されたU2装身具系の入手場所は嘆きの森のドロップ一覧に無かったので不明としています。

 今月初頭に魔法命中率が付いた装備が登場していたので今後は命中装備一覧には魔法命中率が付いた装備も載せることにしました。

 レアOP関係はページレイアウト考え中です。その内。


拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・スレインの絶佳なる箱を反映(高位付与)
・図鑑にないパペットを追加

夕方IN生活になりました( ・ω・ )

拍手[1回]

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]