忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・図鑑にないパペット
 エスカイアS、オラクルS、マジックユーザーS、アイスクイーン
 ゲーム内図鑑に掲載のパペットは対象外です。

今のパペット事情とか全然分からん(・ω・)
というか装備とか狩場とかゲーム内トレンドがさっぱり

拍手[1回]

PR
鈍器亭 更新しました。

・「冒険者の心得」に素材、トークンの一覧「アレはどこ?コレはなに?」を追加
 復帰者目線で新旧の素材やトークンを検索して用途や入手方法を確認できるようにしました。取り敢えず自分のカバンの中とか目についたものを片っ端から掲載してましたがまだ抜けはあると思いますので気付き次第追加していきます。とはいえ過去のイベントで出たトークンとかどこまで反映させるべきか…。

 そういえばこのサイト初のアイテム画像付きです。画像ファイルをどのくらいのサイズにすればいいのか分からず結構サイズ大きなまま載せてます。今のところ数が少ないから左程影響はないかと思いますがもっと軽量化しないと駄目なはず。

追記:画像UPするの忘れてました。現在はUP済みです。

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・装備にリフレッシュシリーズを追加(過去のキャンペーン報酬)
・新マップのドロップ装備、U3装備を追加
 超越の可否や超越による数値上昇の情報は調査中です。
・装備情報に超越可否の項目「超」を追加
 現状ほとんどの装備は未確認のため「?」となっています。
・GP、冒険者技能の上限解放を反映

 ざっと自分の手持ちの装備や露店などを見て回った感じ、実際には超越不可能なものにも超越可能の表示が付いています。通常のR6⇒U1⇒U2というアップグレードやOPの再編が出来る装備など全部に表示が付いてしまっているようなのですが比較的最近実装された装備しか実際には無理そうな感じですね。古い装備については積極的な調査はしないつもりです。


やることリスト
・図鑑にないパペットの更新
・装備分解のまとめページ?
・レシピ一覧の更新(ウェポンソウル、精髄、神髄など)

拍手[1回]

長らく放置していてすみません。

少なくとも11月中は手が出せません。
ログイン自体していないのでゲーム内の状況は分かりませんが
12月以降になれば余裕が出来ると思うのでサイト更新は再開予定です。

レベルの問題で自分で確認できないことが増えてくると思うので
自力で掲載できる情報と必要性を考えて継続は判断します。

( ・ω・ )ゞ

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・ベルドの優艶なる箱を反映(高位付与装備)

取り合えず新装備の追加だけ。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]