忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ファーンの優艶なる箱を反映
・氷帝の指輪をU2からU1に修正
・弱者と強者の隔たり[高位付与]を追加
・凍てついた大地のドロップ装備の防御力を追加
・日差しのペンダントを首飾りから装身具へ修正
・エンハンスウェポン系武器の攻撃力、OPの修正
・チィエサー[高位付与]シリーズの入手方法にレシピ作成を追加

 公式のお知らせとゲーム内の表記と結構違うところがあったので修正、まあいつものことですが。首飾りと装身具の間違いは私の勘違いでした。見た目から分かり難い上にグラフィックの使いまわしで同じ見た目の装備が首飾りになったり装身具になったり、昔からですが。

 凍てついた大地にギリギリ入れましたが内部の探索はちょっと難しいのでモンスター配置などはしばらく無理ですね。まあ需要無い趣味の範疇なので大丈夫でしょう。

拍手[2回]

PR
鈍器亭 更新しました。

・スレインの豊麗なる箱を反映
・MAP「凍てついた大地」の固有ドロップを追加
・ムーンライト、デモニック、オーキス、ダークオーキス系武器を追加
・新規U1武器を追加
・宝珠システムに宝珠ソケット拡張用ハンマーについて追記

 新武器の数値についてちょっと怪しいところがあるので後日確認します。レベル不足で新マップ入れないかもしれん( ・ω・ )



やることメモ
・新MAPの追加(モンスター配置、ドロップ確認、新装備の防御力)
・アイスクイーンパペットの確認
・高位拡張システムのページ作成の要不要判断(レシピ確認)
・新武器の数値確認

拍手[2回]

鈍器亭 更新しました。

・ウッドの豊麗なる箱を反映
・プロトグローブ[高位付与]を追加
・イベントアイテムのドロップ率修正の内容を「冒険者の心得~知識」に追加

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・ギムの豊麗なる箱を反映
・図鑑にないパペットを追加
・宝珠の説明に分解システムを追記

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・右メニューの並びを変更
・エトの豊麗なる箱を反映
・装備一覧に幽体武器シリーズを追加
・固有ドロップ一覧に「忘れられた研究室」「嘆きの森」を追加
・宝珠のページを修正
・レアオプションのページを追加

 宝珠とレアOPは面倒でした。やっぱり公式サイトは情報が分散していて実際にゲームプレイしながら確認しないと分からないことが多いですね。レアOPは情報の抜けがあるので追々埋めていきます。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]