忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パペットの大改変が来ました。

結果こうなりました。





 Aナルディアは休止前にパぺLv100達成報酬の素体から出たものです。当時Lv70台くらいだったかと。3連Cパぺとか珍しくもないのでかなり運が良かったですね。さらにその時点でGだっという。LP自然回復量増加という特に役に立たないスキルでしたがG合成した結果2回目でチェインⅡダメージが付きました。クリ率でも付いたら御の字という気持ちだったので驚きの結果です。

 そしてパペットの素体500個余りをひたすら種火で交換した合成促進剤をぶち込みつつ合成を繰り返した結果何とかSパぺを3体ゲット。以前にログボで入手していた大ニース2体と合わせて5体をさらに合成した結果盗賊ウッドになりました(核を集めるために砕いたAパぺも結構あるので全部合成に回せばあと1~2体はSパぺが出ていたかも?)。

合成の結果は
 Sギム+Sニース⇒S盗賊ウッド
 Sフィアンナ+Sニース⇒Sエレイン
 余りSバグナード
でした。

 正直Sパぺは外れも結構多くて全然期待してませんでした(取り合えず一発試して素材として売るつもりでした)が今回の一連のパぺ合成は怖いくらい運が良かったです。さすがにSパぺはこれ以上は止めておきましょう…。

 後はCパぺのGでチェインⅡ、CT減、被ダメ減、クリ率、命中を揃えることと盗賊ウッドのGスキルの変更ですね。Cランクは合成用のGパぺが売っていないのでたくさん集めるのは大変そうです。素体の在庫が大分減ってしまったので核5000個もすぐには揃わないでしょう。この辺はぼちぼちやっていきます。

 珍しく過去の長時間プレイで築いた遺産が役立ちましたが、このカテゴリーの本来の趣旨である「無課金・微課金でどこまでいけるか一例」という意味では誰にでも該当するものではないので参考にならないかも。素体の在庫がない人はSパぺ狙うよりもBやCのGパぺ狙うのがいいんじゃないでしょうか。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]