×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し前のイベント「総力戦!灰色の魔女カーラ」で貰ったSカーラとSレイリアを合成しました。お帰りウッド!
うーんこのパペット運、Uop運にも恵まれて!
G合成を3回やりまして「幸運」⇒「アイテム追加獲得率」⇒「器用」となりました。これ以上核を捻り出すのも難しいので取り合えずこのままにしておきます。クリ率足りない病が持病の私にとっては器用+2も役に立ちますとも。
そしてパペットのスロットを1つ開放しました。課金の方ではなくてパペ核で交換する方ですね。以前に期限付きの強化は嫌だーと言っていましたがS盗賊ウッドが手に入ったので開放しないと使えません。欠かさずレイドに行っていれば維持できるはずです。多分。
そんなわけで現在のステータスです(無バフ)。
攻撃力が増えているのはGP技能を上げたからですね。器用+2でクリ率が少しUP。上を見上げれば首が痛くなりますが、個人的にはある程度出来ることが増えてきて満足しています。カーラ難1で追尾を連れて自力でGPを貯めることも出来るようになりました。現状一番足を引っ張っているのはクリ率かと思うのですが、バフを積んでUOPで+50%しても720%くらい。クリ率1000%とか積む方法が分かりません( ・ω・ )
ナイトのスキル強化の話。
ファイナルブロウ強化で防御力減少を選びました。これヘビーブロウと重複しない(=効果がある)のでデバッファーとして使っている追尾ナイトにとっては非常に優秀な強化でした。よく見たらそもそも「防御力」なので物魔両方とも下がるのでヘビーブロウとは別タイプのデバフなんですね。困った点はプリの強化フォースと競合するようで同時に付与できないことです。
実際の狩りではスタックの効果時間を伸ばして、装身具に「蒼天の翼竜」を装備させて鈍足バフも付けられるようにしています。追尾ナイト一人で最大4デバフ、3倍弱のダメージ増となります。豊穣のロードス 2.0 (勝手に名付けた)の効果も追い風となりソロ活動が楽しいです。これで金策も同時に出来れば最高なんですが…。
うーんこのパペット運、Uop運にも恵まれて!
G合成を3回やりまして「幸運」⇒「アイテム追加獲得率」⇒「器用」となりました。これ以上核を捻り出すのも難しいので取り合えずこのままにしておきます。クリ率足りない病が持病の私にとっては器用+2も役に立ちますとも。
そしてパペットのスロットを1つ開放しました。課金の方ではなくてパペ核で交換する方ですね。以前に期限付きの強化は嫌だーと言っていましたがS盗賊ウッドが手に入ったので開放しないと使えません。欠かさずレイドに行っていれば維持できるはずです。多分。
そんなわけで現在のステータスです(無バフ)。
攻撃力が増えているのはGP技能を上げたからですね。器用+2でクリ率が少しUP。上を見上げれば首が痛くなりますが、個人的にはある程度出来ることが増えてきて満足しています。カーラ難1で追尾を連れて自力でGPを貯めることも出来るようになりました。現状一番足を引っ張っているのはクリ率かと思うのですが、バフを積んでUOPで+50%しても720%くらい。クリ率1000%とか積む方法が分かりません( ・ω・ )
ナイトのスキル強化の話。
ファイナルブロウ強化で防御力減少を選びました。これヘビーブロウと重複しない(=効果がある)のでデバッファーとして使っている追尾ナイトにとっては非常に優秀な強化でした。よく見たらそもそも「防御力」なので物魔両方とも下がるのでヘビーブロウとは別タイプのデバフなんですね。困った点はプリの強化フォースと競合するようで同時に付与できないことです。
実際の狩りではスタックの効果時間を伸ばして、装身具に「蒼天の翼竜」を装備させて鈍足バフも付けられるようにしています。追尾ナイト一人で最大4デバフ、3倍弱のダメージ増となります。豊穣のロードス 2.0 (勝手に名付けた)の効果も追い風となりソロ活動が楽しいです。これで金策も同時に出来れば最高なんですが…。
PR
プロフィール
HN:
かてどらる
性別:
非公開
最新記事
(12/24)
(08/20)
(07/09)
(06/12)
(06/01)
この記事へのコメント