忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロトマントを買いました。
前回ノーダメ装備の改良で上げていた装備ですね。



 以前ガチャに入った時にはお金がなくて買えなかったのですが、次回こそはとプロトマント貯金をしていました。財源はイベントで入手した砕き用のU装備や溜め込んでいた万色の塵の売却です。お値段80Mになります(メンテ後60Mで売っている露店があったという話を聞いたのですが当日変な時間に寝てしまっていたので間に合わず、いつも通りのスケジュールだったら買えていたはずなのに、ぐぬぬぬぬ)。
 ガチャ販売期間がが2週間あるとはいえ、序盤に手に入れておかないと落ち着きません。後半になってからガチャ回す人は少なそうだし早めに手に入れておきたかったのです。前回ガチャでも65~100Mと最後の方はやはり高くなったようなので妥当なところだと思いました。

 ところで万色の塵は売れるのですが、欠片の方が全然売れませんね。他の露店を見ていても価格も塵と同じくらいに下がっていました。今後はN4N5は砕かずにNPCに売ってしまった方がいいかな?とにかく貯金を吐き出してしまったのでしばらくは金策です。


 ステータス詳細です。上衣が夢想エンブレムからプロトマントへ、そして腰装備を魅惑から温めておいた無形Ⅱに変更。これで身になる果実を常用出来るようになりました。強者の証は温存になりますが、これで被ダメ減なしの頭装備も選択肢に入るようになりますね。次の目標は頭、足のU装備化とUOP追加でしょうか。しばらくはお金ないので変わらないと思いますが。
 
 装備変更で攻撃力、クリ率、チェインダメ上昇。攻撃力はGPの方でもようやく攻撃力UPに振り始めたので多少上がっています。



 ステータス詳細の防御面です。物理、魔法とも80%を超えたので種族耐性と合わせてノーバフ状態で90%を超えました。2次強化リカバリーがあれば秘薬が必要なくなりましたね。機会があれば狩り技能はもっと上げておきたいです。




 そうそう、Lv101からカーラNのPTに度々お邪魔しております。LvよりもGPが貯まるのがうれしい。ステ画面見て頂くと分かる通りBS+クリ秘薬があってもエンプーサにはクリが届いていません。大変申し訳なく!バッファーなので許して下さい、何卒何卒。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]