忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新する気がします。
しばらく装備が変化しなかったからですね。


騎士隊長の指輪[高位]を手に入れた!(昨日)

元になるU2はお値段100Mでした。
サブ用にと思って残してたSパペ売ってどうにかしたけどいよいよ後が無いぞ!
素材用のタイラントはギルメンに売ってもらいました。
ありがとうございました。


現在ノーバフでこんな感じです。


ただ樹氷[高位]と入れ替えになるのでクリ率が-50%になるのがちょっと問題ですね。
探検110HはBSと秘薬で何とかなりますが、高位アビスが使えなくなりました。

ドキドキ★アビスチャレンジ!は知力⇒知力⇒幸運となったところで一時中断しています。
でも筋力じゃなくてもレイダーズより強いんですよね…。筋力引くまで続けるかちょっと迷っています。なんか手ごろな高位兜が来てくれればいいのですが次の装備もちょっと期待薄だしどうしようかな。

一応「樹氷+アビス」よりは 上記の「レイダーズ+騎士隊長」の方が火力出るのですがまだ全力は出せない感じ( ・ω・ )

今後の課題は
・実はCTが足りてない
 元々破滅タイラントに頼っていたから…。
 上級レイダーズヘルムに妥協するか宝石バルキリーを追加する必要があります。
 バルキリー安いの見つけた時に限ってお金ないのなんで?
・エレクションを再抽選して最終ダメ⇒物理ダメ減に変える。
 前から考えてはいたのですが沼にはまりそうで余裕が出来るまで手が出せません。
・命中率の低下がそろそろやばいのでどこかで増やさないと駄目です。
・鎧どうする?
 最終目標はフェイタルだけど遠すぎぃ。
 鎧に再発UOPがついているので迂闊に強化できず…。


装備以外で



変更点
3体目 盗賊ウッド 器用+2 ⇒ チェインⅡ
4体目 賢者スレイン(無能G)⇒ 皇帝ベルド(筋力+3)

何回やっても使えるGスキルが付かない!⇒せや、皇帝ベルド引いたろ!⇒引いた!
我ながらあの瞬間は天才的でした。
やっぱりパペットだけは運がいい気がする。

後は先頭のAナルディアをどうするかですね。
素材になるSパペが無くなったのでしばらくは変わらないかな。
A+Aで作ろうかなと思ったけど5%はきついです。


あと壺のおかげでようやくS傭兵の信頼技能がほぼ習得できました。



筋力+2、器用+2はありがたい。
これまでギルドの壺割りに混ぜてもらっていたおかげでここまで辿り着けました。時間が合わなくて野良PTには滅多に参加できないし自分ではほとんど何もしてませんねこれ。
残すはカーラだけですが知力だしもう急ぐ必要はないですね。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]