忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回で書いた覚醒の轡のUOPは現在「筋力+2」で止めています。あの後レイダーズヘルムU1(筋力)を50Mで買いましたので、こちらを優先して装備前にサブキャラ総動員でUOPの変更をしました。結果は使えるものは出ず、ストックが尽きたためお預け状態です。

 今回はUOPに関わらない装身具系の装備更新です。財源は合成用のSパぺ売却です。もう初心者の参考にはならないことをやってますが自キャラを強化する誘惑には勝てませんでした。

・研磨されたタイラントリング ⇒ 破戒のタイラントリング
・命の一滴 ⇒ [最上級]古代王国期の指輪
古代王国期の指輪78M、タイラントリングの破片10M×2

 古代王国期の指輪のOP5は案の定「判断」でしたがこれはもうどちらでも構わず使うつもりでしたので特に問題ありません。これ一つで攻撃力が400くらい上がります。私がこれを手にする時が来ようとは…感慨深いですね。命の一滴を外したのでCTを補うためにタイラントリングをアップグレードしました。最後の一段階も破片が一個あれば出来ると思っていたのですが、実は最後は2個必要だったのですね…。


 そんな訳で今こんな感じです。



 素の攻撃力が大分上がりました。しかしチェイン周りが変わっていないのでそんなにダメージが伸びた感じがしません。UOPの吟味は自力で出来る気がしなくなってきました。お金を貯めて既にUOPが付いた装備を買う方がいいかもしれません。

今後の予定
・頭、腕、足でサクセションアタックの基本発動率UP、チェインⅡダメ、コンボを揃える
・R5アリアの下衣 ⇒ 降り注ぐ来光(器用)
・樹氷の指輪 ⇒ プロトリング
・首 ⇒ 蒼穹の眼差し(クリ)
あたりでしょうか。今なら一番手に入れやすいのは首ですかね。

 指輪で少しクリ率が上がったのでドワーフでようやくクリ発生が見えてきました。パぺもクリ系に替えてやっと660くらいですが体感1~2割程度です。それでも一旦出るようになったのでここからクリを上げるのが楽しくなってきます。上げた分だけ効果を感じられますからね。まあクリが出るようになっても火力が足りるとは限りませんが。

 そういえば今更ですが、詳細画面の左側に「スキルダメージ増加」が表示されてますね。パぺのスキルの分ですがようやく気付きました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]