忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備が変わりました。

 フィーバー装備ボックスから出た(売ってもらった)ミスリル・メッシュにUOPを付けました。2回目でサクセッション再発動が付きました。多分現状のモンク最終形態のパーツの1つのはずです(実際に使ってみないと「再発動」の実態が分かりませんが)。



 上級古代肩を買いました。
 お値段28Mになります。

 最近のU装備の下落っぷりが激しくて正直これが高いのか安いのかよく分からないのですが買える範囲だったしノーマルな古代肩の価格からすれば多分大丈夫なはず。



 そしてこちらのUOPが2回目で物理クリUPでした。多分装備で十分にクリ率稼げる人ならもう使わないOPなのでは?とも思いますが私ならまだこれでも足りないくらいですね。筋力OPよりは価値が下がる器用OPですがクリ率に尖る形になったので考えようによっては悪くないかな。

 肩のスイフト+1が無くなる代わりに同OPの靴を使うことにします。以前のルイーゼ装備箱がドロップするイベントで手に入れたものですね。

 今回の装備変更で手数とクリ率が上がった代わりに、スイフトダメUPが消えて単発の火力は少し落ちているかも。あと鎧に付いていたリベレーションCT減がなくなったので長期戦だとどちらがいいのか分からないですね。同OPの付いた靴もあるけれどサーキュラー回さないとリベの意味が大分薄れる気もするのですがどうなんでしょう?

 今回UOPの引きは良かったのですがUOP強化がLv5にするのを断念するほど酷かったです。フィーバーキャラの持ってたハンマーを活用したのですが今これ以上チャレンジするのはやばいと理性が息をしている間にLv4で止めました。

 装備ではないけれど「猛々しい魔石」が成功しました。4~5回目くらいのチャレンジかと思います。物理攻撃力5%、わずかな上昇ですが積み重ねていきましょう。


 今こんな感じです。
 復帰時からするとこれでもかなり変わりましたね。



現状の課題
・「極光の壁」を使わないと魔法ノーダメ出来ない
・クリ率がもりっと増えたけどカーラにはまだ足りない
・単純に攻撃力が低い

 ノーダメに関してはお金を貯めてプロトマントを買えれば一気に解決ですが私の貯蓄速度では間に合わなさそう。強者の証U1を手に入れて腰を無形Ⅱに替える手もあります。

 攻撃力に関しては明らかに指輪を変えるべきと思うのですが「命の一滴」がないとCTが足りずBSが回らなくなり、一方攻撃速度も下がってきたので他を外すのも躊躇しています。下衣も替えたい。


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして~自分もモンクメインでプレイしてますのでブログちょくちょくみにきてます( ´∀`)ノ装備だんだん強くなってますね~UOPは当たりひきましたねおめでとうございます。

Re:無題

閲覧ありがとうございます。
超スロー進行ですが頑張って続けていきます!

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]