忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の かてどらる です。
メインキャラのホーリーフライヤーです。
休止前とレベルは変わっていません。



ギルドはギルド実装時からソロギルド Arcadia に大量のサブキャラ共々詰め込んでいます。実際にはサブが所属しているギルドの皆さんにメインサブ含めて長くお世話になっておりぶっちゃけそっちのギルメン感覚。

 装備は一点だけ無形のヘルムが休止前との変更点です。サブがお世話になっているギルメンさんに売って貰いました(お安い!ありがとうございました)。こちらのギルドには猛者が揃っているためキャラクター情報を見られるのは結構恥ずかしいです。おまwwwこんな弱かったんかいwwwって・・・とっくにバレてたよね(・ω・)

 レベル40くらいまでは大した課金装備がなかったため皆と並んでやっていけたのですが、ガチャが勢いを増し始めると一気に置いて行かれて二度と差が縮まることはありませんでした。それでも主に使うキャラがモンク、プリなので死ななきゃ仕事ができるということでレイドや高難易度の迷宮にもサブ共々よく連れて行ってもらっていましたね。

 一応微課金で無課金ではありません。キャラ枠やカバンやらは当然のごとく使っているしコスチュームの合成が実装されたときは課金して自分で合成しないと埒があかぬということで4か所Uコスにしました。その時の課金キャンペーンでバルキリーを貰って確か100M?で売った残りが復帰時の主な財産でした。
 
 実は新居は田舎のため光回線がなく、引っ越し時にもうネトゲは出来ないなと諦めてとにかく安さだけで選んだノートPCに乗り換えています。GWが終わって自宅に帰るとプレイ環境が劣悪になることが確定(今までのPCは実家送りの刑に)。Wi-Fiで繋げるのですが通信量の問題もあって下手したら週末プレイヤーになるかも?
 
 そんな状況でどんなプレイスタイルでやっていこうと考えた結果、もう自主的隔離プレイで湖畔の塔に引きこもっていようかなっと。これ以上はないくらいのP2Wとなったロードスでソロプレイ、ハクスラでどこまでやっていけるのかをのんびり見ていこうと思います。とはいえ探検、たまに迷宮、レイドにも参加することもあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

 まあこんな細々としたプレイになる代わりが情報サイトの運営開始です。一プレイヤーとして戦力にならない分、別の関わり方として思いついた次第(・ω・)

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]