忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近探検Hにソロで行っています。

 今まで自キャラでペアを作らせてNで済ませていたのですが、何となくプリでPT募集にのっかるようになったので火力担当だったモンクとナイトが余るようになりました。モンクもPT募集に入ればいいんだけれどナイトは身内でもないPTに入れるにはやばい弱さ。でもレベルは上げておきたい…(PTが無い場合にプリをN探検に連れていくため)。

 そんなわけでこの二人でHに行ってもらうことに。


 モンクの装備がまだ揃っていないので装備も技能も耐性に回して火力を犠牲にしているので2周で25分くらいかかりました。ナイトは昔ながらのN3装備とライオンハート、タリスマンで死なないようにしているので火力はモンクの1/10もない…。

 PT募集すると運が悪いとかなりの時間待たされるので、まあ悪くないかなと個人的には思っています。好きなタイミングで行けるのは実際便利。超人なら1周数分(ほとんど走っている時間とNPCとの会話時間)で終わるんだけれどこれでも昔に比べたら強くなったなあと感じています。Lv80台の時に同じようにHに行ったらシモンの威圧で30%ダウンでも1周で30分以上かかっていたような記憶がある。

 塵つも作戦なんですが消滅の魔法石の箱が実装されたのでもしかすると今後の売れ行きがかなり低下するかも?と考えています。売れなかったら自分で使うように貯めておこうと思っていたのですが、今の目標(取り合えず死なずに殴れる装備)に辿り着くのがかなり遅くなるかも。どうしよっかなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]