忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・装備一覧の入手方法の更新が一通り終わりました。
 記述の規則性がまだ甘いのでもう少し詰めないとダメですが。
 課金関係は2019~現在の繁栄を優先しているため2019以前のものはほぼ空欄になっています。
 あまり古い部分を詳細に書いても役に立たないと思うので。まあ追々埋めていきます。
・左メニュー「記録」にメリッサで交換できるアイテムの詳細を追記しました。
 至高と浄化の箱だけですがこちらも追々追加していきます。主に装備関係で自分が参照するために書いているので全部は掲載しないと思います。
・ルーラーズヘルム追加しました

 6周年イベントボックスを少し開封してみましたがU2装備は体感6倍あると思います。というか邂逅用に青玉補充しようとしたら倉庫パンパンになってやばい。サブのカバンクエやってなかったので急いでやらなきゃ。本当はウェポンソウルにしたいけど他の素材が用意できないしU2分解も至高が勿体ないしで困る。いやー昔に比べると贅沢な悩みですね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]