忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ラストウィッシュ、妖精の指輪を追加
・命中装備一覧、ノーダメ装備早見表を更新

 イベントが来ても忙しく手が出ません。レイド、探検、迷宮、GPと行ったらもう時間ないですね。破滅の迷宮が追加された以外は前からやってることは変わらないんですが、うーん。

 多少の時間があってもレベル制限で湖畔の塔を追い出されたせいで狩る場所が無いし、先週までの「躍動する暴虐」では見事にLv45キャラを外してきたしでイベントはもう無視するしかない状態でした。一日中ロードスやってる前提でコンテンツ設置するなら運営がベーシックインカム出して生活を保証しておくれ( ・ω・ )
 社会人プレイヤーが一日で消化できない一日回数制限コンテンツを山ほど盛る意味は何なのか。運営的にもリソースの無駄では?正直なところコンテンツの統合、縮小を望みます。新しいの追加するより既存の見直しして欲しいです。

 あと迷宮やってると忙しくチャットできません( ・ω・ )
 復帰して以来そうなんですが、チャット欄ではかなり低活性です。PT組んだ方やギルドメンバーには反応が鈍くて申し訳なく。

 各階層は秒殺で急いでアイテム拾って次の階層へ、の繰り返しで文字打ってる暇がないし途中で階層移動を求められるとまた打ち直し。まあ今のPCに変わってから文字入力してるところに予測変換候補が被さって表示されるせいでどこまで打ったか見えなくなるせいで元々チャットしづらい環境なのも大きいのですが(おま環)。1つのフロアで倒したら次々湧いてくるようにしてもらえませんかね…。

 以前からそうだけど幻影モンスターが実装されてからは特に忙しい。疲れる。PCの前に座ってるプレイヤーを消耗させるのやめて( ・ω・ )

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]