忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ウッドの玲瓏なる箱を反映(高位付与装備)
・イベント「黄昏一閃」の新規装備を反映
・UOPリスト更新

 壺が終わったら壺が来ましたね。しかも約一か月とまた長い…。確かにプレイヤーには好評なイベントだったと感じましたがここまで続けるとは思いませんでした。…もしかして期間中に新しい壺が追加されるのでは?

 種族特化の装身具にはNew!が付いていませんでしたが、これ前からあったんですかね。装備リストを作る時に公式サイトを漁った時には気づきませんでした。取り合えずプリと傭兵用に肩装備、国境や湖畔用のキャラに適当な部位を取っておきたいです。ただ指輪の性能は微妙ですね。ここをクリ率50%にすると課金装備であるプロトリングとほぼ変わらない性能になってしまうのでその配慮でしょうか?

 高位付与装備がすっかりイベント対応装備になっています。個人的には指輪に期待しているのですがこれも種族特化になって汎用品としては微妙なものなる可能性があって心配です。

 そういえば先日、破滅5Hの箱に入っている「サラの誓約の指輪」がU2化出来ることを知りました。知人が教えてくれたのですがこの手の装備は大抵アップグレード出来ないものだと思っていたのでまさかの新事実でした(サイト反映済み)。重要性はありませんが( ・ω・ )
 どうも説明文からすると元は韓国のイベント品だったものを流用したのでは?と思わせます。U2化すると名前も「ネルの誓約の指輪」に変化して何かイベントストーリーがあったのかなと。

 それでは良き壺ライフを

 

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]