忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

10/28アップデート分です。
・ベルドの絶佳なる箱を反映
・忘れられた研究室の固有ドロップを追加
・命中装備一覧、ノーダメ装備早見表を更新
・装備の区分に「高位付与」を追加(どっちが見やすいかな?)
・図鑑にないパペットを追加(ゲーム内図鑑にあるものは追加してません)

 キャップ開放は来ませんでした。来ませんでした。壺は来ました。それも2つだ。今更ですけどプレイヤーを日課で縛ってゲームに定着させる昔ながらのスタイルを取っているのにキャップ開放を遅らせてどうするんだろう。一番お金使ってくれる層を逃がして初心者応援とかやってる場合じゃないと思うんだけど。韓国で先行実装されたのを持ってくるだけなのに何か事故でも起こしてるんでしょうか。日本独自仕様のせいだったら笑う。

 公式のお知らせで研究室の固有ドロップに杖あるのに忘れられてましたね。新規追加のU2武器、OPが低いけど基礎値は高いんですね。破滅U2使ってるけどレシピU2に手が届かない人はこっちでもいいのかな?まああそこで狩りする人がいるか知らないですけど( ・ω・ )


 個人的な話、幻想壺の最終週にもう一回高位付与来るかなとか思ってたけど人間特攻になりましたね。探検行くにはちょうどいいですが。蒼穹の眼差しだけ作りましたけどタイラントと入れ替えるとお薬注入しても魔法耐性が5%足りなくなりました。鎧はすぐには用意できないし人間特攻ばかり集めたくないしでちょっと装備を考えないといけません。

 毎年そうなんですけど、10月11月は基本忙しくてゲームプレイは最低限になります。PCと通信が更生して真面目に働いたとしても探検、レイド、GPで終わり。サイトの更新も遅れがちになると思います。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]