忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ギムの古風な箱(7/17実装)の中身を反映
・探検、レイド、迷宮を別ページに分離、種族一覧を追加
 情報収集中のため抜け、間違いがあります。
・UOP一覧表を新設
 情報収集中のため抜け、間違いがあります。
 一部スキル名が特定できていないものがあります。
・固有ドロップ表の高難易度DのLv表記を修正
 通常マップごとに適正Lv(モンスターLv)が表示されるが、各Dの危険2難易度1以降は経験値が入る上限が表示されている。マップの表示をそのまま採用していたがモンスターLvに変更。例)三角危険2難2、3はマップでは~Lv115だが、モンスターLvは105。


 色々中途半端なまま公開です。迷宮OPリストよりもUOPが先になるとは思いませんでした。これ以上待っていても埋まりそうにないので公開に踏み切りました(サービス中に埋まるのか怪しい)。
 自分以外の人にとってはすごくどうでもいいことだろうけど、ベアキラーがやっと出ました。存在は覚えていたけど実物が出ないと数値がわからないのでずっと出るのを待ってました。あとR4片手剣の最後の1本も出ました。エグゼキュージョナーズソードでしたね。見たらすぐに思い出したけど完全に記憶から抜け落ちていました。
 ゲーム内で本サイトをご存じの方と何人かお会いしました。お役に立てれば幸いですが、まだまだ間違いもあるのでお気を付けください。



最後にUOPに関して、

Q. 俺のツイート見たやろ?
A. はい 

Q. 僕のブログ見た?
A. はい

Q. 私の露店見たでしょ?
A. はい

Q. 買いなさいよ
A. お金ないです (*ノωノ)

個人で公開されている情報は勝手ながら反映させて頂きました。
一方的な感謝を述べさせて頂きます。

ありがとん!_(:3 」∠)_

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]