忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・イベントのGM装備を追加
・冒険者の心得「ノーダメとは?」の説明に画像を追加
・夜の鷹団:秘密の肩防具がU2化可能だったので修正
 これ前からでした?確認したことがあったような気が…
・固有ドロップ早見表の修正(三角州の一部の配色が違っていた)
・ウッドの追躡の箱を反映
・新装備をノーダメ装備早見表に追加

 今デスクトップPCからサイトを見てると一部レイアウトが崩れていますね。ノーダメ装備早見表の文字が1行に納まっていなかったり、固定された行とスクロール部分の位置がずれてたり。 普段はへっぽこノートPCで作成しているのですが、そちらだと奇麗に揃ってるんだけどこういうのって環境に左右されないように出来ないもんですかねー。


◆メンテについて

 メンテナンスで15時終了予定になっていたのでいつもより長いなあと思っていたら普通に13時に終わっていた模様。15時まで待ってた私(・ω・)…
【不具合修正】
  ・パペット「デュラハン(桃)」の同行スキルが正常に発動しない現象を修正。
  ・「魔力増幅の手袋」の迷宮オプションの効果が正常に発動しない現象を修正。

 前に報告した手袋の不具合直ったのはいいのですが、修正するまで不具合対応状況のページに載せずにおくのは止めてほしいですね。あそこに載らないとプレイヤーとしては「運営が不具合として認識しているのかどうかも分からない」=「待ってれば修正されるかどうかも分からない」訳です。このあたりの雑さで運営が自分の首を絞めている気がするのはもう昔からですが。

 新しい探検ダンジョンが追加されましたが、ヒルト近郊のLv121以上の経験値はどうなったんでしょうね?私には確認できませんが。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]