忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・ルーラーズリングを追加
 Ⅰはどこ?と思ったら超越強化が最初からⅡなのね…
 未超越状態の数値は不明、グレードももしかしたら素はU2とかかも?
・U1U2武器の穴埋め
 今更意味はないですがDBとしてやらざるを得ない
・探検早見表を修正
 ヒルト、ブレードの記述を修正(クリア経験値Lv140まで)
 ブレードの経験値がどうだったか記憶が曖昧。いつから固定値だったっけ?
・「図鑑にないパペット」にローグA、Sを追加
・装備アイテムのNo.を整理する過程で重複する番号があったため新たに割り当てました。


 いよいよ装備一覧に画像アイコンをつけようと思ってその前作業として全装備をエクセルでリスト化する作業をしてました。元から番号は振っていたけど今まではメモしながら追加してただけだったので想像以上に番号被りがあって面倒だったが自業自得ゆえ仕方なし。

拍手[1回]

PR

鈍器亭 更新しました。

・装備一覧の背景を色分け
 スクロールしているときに行き過ぎて迷子防止
・サイト内の文章を選択コピー可能に設定しました。
・細かいもろもろ修正


 新年明けましておめでとうございます。

 ロードス島がまた一年延命するのだろうかと思うと感無量ですね?プレイヤーの何割くらいが悟りを開いているのだろうかと思いつつ、私もマイペースにやっていく所存。今年もよろしくお願いします( ・ω・ )ゝ

拍手[1回]

鈍器亭更新しました。

・素材トークン検索「アレはどこ?」にアイテムを追加
・装備一覧 新規装備追加、既存装備の微修正
・その他大きな変化はありませんが各所の微修正をしました

拍手[1回]

鈍器亭 更新しました。

・装備にエンシェントU1武器を追加
・レイアウトの崩れを修正
・「冒険者の心得」に「分解一覧」を追加
 戦利品、装備、コス、パペットの分解産物をまとめています。
・「図鑑にないパペット」にサンドゴーストが抜けていたので追加
・「アレはどこ?」に聖銀の欠片が抜けていたので追加、その他加筆

「分解一覧」のコスチューム分解にはいくつか疑問点があるので現在調査中です。
・Rコス分解で本当にU宝石出るの?出るなら新旧は?
・グレーアイズウィッチはコス分解で出るのか?⇒追記:出ないそうです。
連絡帳で確認中ですがご存じの方がおられましたら教えて下さい。

 ロードス島戦記オンラインの情報サイト「驚愕の鈍器亭」にはブログタイトル下のリンクから飛べます(「鈍器亭」で検索しても出るはず)。すべてを網羅した大型サイトではありませんがアレなんだっけ?というちょっとした時に役立つサイトを目指しています。(・ω・)ゞ

拍手[2回]

鈍器亭 更新しました。

・図鑑にないパペット
 エスカイアS、オラクルS、マジックユーザーS、アイスクイーン
 ゲーム内図鑑に掲載のパペットは対象外です。

今のパペット事情とか全然分からん(・ω・)
というか装備とか狩場とかゲーム内トレンドがさっぱり

拍手[1回]

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]