忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆幸運のアドベンチャーボックス
週末イベントの幸運のアドベンチャーボックスを3つだけゲットしたので開封。

・変貌する異形
・変貌する異形
・薄幸の指輪

という結果になりました。

 変貌する異形が両方とも自然系でOPもクリダメ制限UPだったのは残念。亜人系だったら探検Dで使えたんだけどなあ。なんせ腕装備はまだ征服者の手甲ですからね…。休止前にヒートセスタスを用意して、なけなしの精髄で古代語移植かUOPやるぞーと思ってたら休止、復帰してからはOPがクリダメなので速度が欲しいなあと思い手を付けず(命中の方がいい?)。

 指輪は判断だったのでこちらも一緒に分解イベ待ちですかね。

◆君主と磨石の箱

213箱開封結果。

青い袋 35
赤い袋 29
白玉 76
青玉 22
傭兵の栄養剤[下級] 35
傭兵の栄養剤[中級] 23
パペットの素体 27
レシピボックス 4

レシピボックスの中身は
・狂暴な
・死角の
・猛々しい
・滑らか

 猛々しいは速攻で失敗、死角が結構いい値段で売れるらしいので私的には利益のあるイベントでした。復帰した時にもギルメンに教えてもらったのだけど、イベントや配布される箱の中身は結構改善されてきているとか。新規、特にライト層の定着には頑張ってほしいものです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]