忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月5日から所属ギルドが変わりました。

 サブが所属していたギルドが過疎化の結果、事実上の活動停止状態になり残ったメンバーとともに移籍することになりました。メインで所属するべきだろうということでサブキャラはそのままで Arcadia からメインキャラ移籍となった次第です。



 まあ私個人のやることは特に変わらないと思います。湖畔をメイン狩場にしながらカーラを目指す感じでしょうか。イベント箱が出る場合はソロ狩り中心になるだろうから結局ほとんど湖畔な気がします。


ついでで申し訳ありませんが、
 
 過疎ブログにコメント、拍手など足跡を残して下さった方々、反応が遅くて申し訳ありません。投稿画面だけ見てるとどうもコメントとか気付かないんですよね。このブログの機能自体使い切れていない感じがします。

 たまーにゲーム内でもサイトを見て頂いた方に出会いますが、見直し、裏取りしてるつもりですがどこか間違っていそうな気がするのであまり信じすぎずに見て下さい( ˘ω˘ )

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]