忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてどらるにくす で湖畔スネイル狩りの成果です( ・ω・ )

◆スネイルの箱Ⅰ 428箱
 出たもの
個数
 アリアのおもてなし箱
8 
 ドワーフの許可書
3 
 U武器強化の書
6 
 聖銀の欠片箱
7 
 消滅の魔法石の欠片箱
19 
 ルイーゼ上級
6 
 ルイーゼ中級
10 
 輝く水晶
36 
 青い水晶玉
74 
 夢幻の欠片
196 
 万色の欠片
770 
 万色の塵
1700 
◆黄金のスネイルの箱 5箱
出たもの
個数
ディスティニーシャツ
1 
マナの精髄
1 
聖銀の欠片箱
3 
 古代王国は出ませんでした。ワールド全体では幾つか出てるんだろうけど、個人で頑張って出そうとするものではない気がしました。次の箱も目玉のU装備以外は同じなので実質3週間同じ箱なのでは??

 ルイーゼの箱から。サブナイト強化しようか迷っていたけどやろうかな。モンクとのレベル差があるからいずれ探検は野良PTに入らないと行けなくなる。そのためにはもっと育てておかないとね。


 同じくルイーゼの箱から。むむ…。
 キック強化を使うのはどうせ湖畔に限るから魔法減は必要ない気もするけど後々装備の組み合わせで必要になるかもしれない。…また倉庫ぱんぱんだよ。何気に今装備しているのもルイーゼ産っぽいので意外とルイーゼ箱役に立っているらしい。


 この後おもてなし箱から筋力下衣が一発で出たので取り合えず考えていた微強化案は一つ達成。キックOPの数値差を丁度埋める感じになっております。

 鈍器亭、ノーダメ装備関連をせっせと書いています。計算機が作れたらいいんだけどやり方分からないので取り合えず一覧を見る感じで…。正直見やすいかどうかは自分でも疑問。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]