忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知力の外套も同じだと思います。

 画像ではプロトマントを装備していますが、果て無き外套を装備しようとすると攻撃力+10%のプロトマントよりも攻撃力が下がる結果となっています。
 OPの説明文「○○ステータス××以上必要です」の文字色は、条件を満たしていないと赤色、満たしていると緑色になります。私のモンクは筋力31、器用20なので条件を満たしているし、実際に緑判定されてるわけなんですが…。

 


 周囲で話を聞いてみると、条件を満たしているのにOPの片方しか適用されていない人、条件を満たしているのに適用されていなかったのがいつの間にか適用されていた人などがいました。あまり話題になっていないことから問題なく効果が出ている人もいるのかもしれません。

 最初はパぺのスキルやUOP辺りがカウントされてなかったりするのかなと思ったのですが、緑判定出てるしそれはないかなと。連絡帳してみたのですが現在調査中となっています。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]