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高位腕装備を作りました( ・ω・ )
やはりヒートセスタスを選びました。
樹氷をなくても取り合えずクリ率が1000を越えますね。
問題はこれからチェインⅡダメのUOPを引かないといけないことです。
抽出機なんて持っているはずもなく。
一旦中断。
チェインⅡに辿り着くには精髄が足りないと判断し、まとまった量が貯まるまで待ちます。
何の役にも立たないUOPで止まるよりはいいだろうと。
パペットを替えました。
交換とG化を繰り返した結果こうなりました。
うーん、後何をすればいいんだろう。
・腕にチェインⅡOPを付与
・鎧をフェイタル(クリ率+クリダメ制限)かタフネス(攻撃力)に
・鎧の再発OPを上げたい(今40%)けど替えるのが先か
・パペットのGスキル選抜
装備変えようとすると大体被ダメ減とCTがやばい。
最終ダメについて
順番的には先にパペットを手に入れていたのですが、
その時点ではチェインⅡ>最終ダメ>Gなし、という結果が出ていたのでチェインⅡには劣るけれど現状では十分ということで満足していました。
で、高位セスタスを手に入れてから新ためて確認したところ
チェインⅡ>最終ダメ≒Gなし、という状態に。
あ…(察し)
事前に最終ダメ100%以上~の話を小耳に挟んではいたのですが少し割を食うくらいかなと軽く考えていました。まさか差が判然としないほどとは。で、昔にお茶さんの日記になんか書いてあったなと思い出して読み直してきました(計算機もありました)。これが正しければ完全に頭打ち(ご本人もFAとしてるわけではないので判断は自己責任で)。現役の方でも裏を取った人がいたようで個人的には合ってるんじゃないかなーと。
一応言っておきますけど最終ダメOPが駄目ってわけではないです。自分が何%積んでるか把握しておいて実質の上り幅と他の火力OPとのバランス見ながら取れ入れていってね、てことで。
後はこれが仕様なのか?というところですね…( ˘ω˘ ;)ナオルキガシナイ
やはりヒートセスタスを選びました。
樹氷をなくても取り合えずクリ率が1000を越えますね。
問題はこれからチェインⅡダメのUOPを引かないといけないことです。
抽出機なんて持っているはずもなく。
一旦中断。
チェインⅡに辿り着くには精髄が足りないと判断し、まとまった量が貯まるまで待ちます。
何の役にも立たないUOPで止まるよりはいいだろうと。
パペットを替えました。
交換とG化を繰り返した結果こうなりました。
うーん、後何をすればいいんだろう。
・腕にチェインⅡOPを付与
・鎧をフェイタル(クリ率+クリダメ制限)かタフネス(攻撃力)に
・鎧の再発OPを上げたい(今40%)けど替えるのが先か
・パペットのGスキル選抜
装備変えようとすると大体被ダメ減とCTがやばい。
最終ダメについて
順番的には先にパペットを手に入れていたのですが、
その時点ではチェインⅡ>最終ダメ>Gなし、という結果が出ていたのでチェインⅡには劣るけれど現状では十分ということで満足していました。
で、高位セスタスを手に入れてから新ためて確認したところ
チェインⅡ>最終ダメ≒Gなし、という状態に。
あ…(察し)
事前に最終ダメ100%以上~の話を小耳に挟んではいたのですが少し割を食うくらいかなと軽く考えていました。まさか差が判然としないほどとは。で、昔にお茶さんの日記になんか書いてあったなと思い出して読み直してきました(計算機もありました)。これが正しければ完全に頭打ち(ご本人もFAとしてるわけではないので判断は自己責任で)。現役の方でも裏を取った人がいたようで個人的には合ってるんじゃないかなーと。
一応言っておきますけど最終ダメOPが駄目ってわけではないです。自分が何%積んでるか把握しておいて実質の上り幅と他の火力OPとのバランス見ながら取れ入れていってね、てことで。
後はこれが仕様なのか?というところですね…( ˘ω˘ ;)ナオルキガシナイ
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