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鈍器亭 更新しました。
・白金貨交換アイテムの追加
・新規パペットの追加
・レシピ集の設置
修正
・イベント産「月光の奏鳴曲」がU2化出来ない ⇒ 可能
レシピ集設置しました。まだ項目が埋まっていないので判明次第埋めていきます(軌跡、無形装備、成功率、費用)。アップグレード集は相変わらず項目だけで中身は未設置です。
迷宮早見表の更新をしばらく忘れていたのでその内更新します。そのうち。前記事の報酬経験値については調査中。
Exレイドが常設されるらしい?ですね。あまりうま味は感じないのですが…。
時間が無くて全然壺出来てない( ・ω・ )
やはり日課が多すぎる問題。経験値稼ぎから金稼ぎ(素材集め)まで日課に依存している部分が多すぎるんですよね。やらなきゃいいじゃん、って言われててもプレイヤーは効率を取るもんです。ログイン率を高める方策かもしれないけれど逆に日課疲れを生み出してもいるしメインキャラがカンストでもしないとサブに手を出す余裕も出ないし。プレイヤー数が限られている以上サブキャラ育成させないとお金落ちないんじゃないですか?プレイヤーのLv上昇をコントロールしようしているのかもしれないけれど、キャップ開放は来ないですね?
探検は1日1回、迷宮は1階層だけでボス5体同時出現(代わりにノンアクティブ)、レイドはリーダーが部屋作成制(PT板と同様に申請、開始人数の制限撤廃)、各マップにレベルに見合った高性能装備をドロップ設定(日課を義務的にこなす以外のモチベーションを)。全部その場の思い付きです悪しからず_(:3 」∠)_ジユウ…クレ…
・白金貨交換アイテムの追加
・新規パペットの追加
・レシピ集の設置
修正
・イベント産「月光の奏鳴曲」がU2化出来ない ⇒ 可能
レシピ集設置しました。まだ項目が埋まっていないので判明次第埋めていきます(軌跡、無形装備、成功率、費用)。アップグレード集は相変わらず項目だけで中身は未設置です。
迷宮早見表の更新をしばらく忘れていたのでその内更新します。そのうち。前記事の報酬経験値については調査中。
Exレイドが常設されるらしい?ですね。あまりうま味は感じないのですが…。
時間が無くて全然壺出来てない( ・ω・ )
やはり日課が多すぎる問題。経験値稼ぎから金稼ぎ(素材集め)まで日課に依存している部分が多すぎるんですよね。やらなきゃいいじゃん、って言われててもプレイヤーは効率を取るもんです。ログイン率を高める方策かもしれないけれど逆に日課疲れを生み出してもいるしメインキャラがカンストでもしないとサブに手を出す余裕も出ないし。プレイヤー数が限られている以上サブキャラ育成させないとお金落ちないんじゃないですか?プレイヤーのLv上昇をコントロールしようしているのかもしれないけれど、キャップ開放は来ないですね?
探検は1日1回、迷宮は1階層だけでボス5体同時出現(代わりにノンアクティブ)、レイドはリーダーが部屋作成制(PT板と同様に申請、開始人数の制限撤廃)、各マップにレベルに見合った高性能装備をドロップ設定(日課を義務的にこなす以外のモチベーションを)。全部その場の思い付きです悪しからず_(:3 」∠)_ジユウ…クレ…
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