忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前ですがギルド移籍しました、というか帰りました。

 元のギルドに復帰者がいたり、復帰するかは分からないけれどまれに覗きに来る人がいたりでやっぱり常駐している方がいいだろうなと。摩利支天の皆様には短い間でしたがお世話になりました。活動時間の問題もあってギルドの活動にはほぼ関われないままでしたがPTなどで一緒になったらよろしくお願いします。自分で立ててるのは破滅5~1Hしかありませんけど(最近人が集まらなくてそろそろ需要無くなって来たかなと思いつつ)。




 Alincは本来メインで所属しないといけなかったのですが、その時既に自ギルドを持っていたので設立当初のごたごたのままサブで在籍してました。なので実際にはこのキャラで在籍していたわけではないのですが出戻りです。

 移籍報告のついでに雑文を散らしておこうかと思ったのですが、思いつくことが日課のいそがしさとかいつも言っている愚痴くらいしかない。取り合えず、切れ目なく壺イベ続けてるのは悪手だと思う。少ないリソースでスケジュールを埋めるには都合が良さそうだけどもうパターン化していてプレイヤー的には驚きも期待も目新しさもない、ほんと時間稼ぎというかお茶を濁してるだけというか…。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]