忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・エトの豪壮なる箱(高位付与装備)

修正
・宝石リストの装着個数の追加(タートルドラゴン、アンデッドナイト)
・アップグレード集の武器U1⇒U2のパターンを追加

 
 亜人用の新しい高位付与が来ましたねー。これまでのと違って種族特攻が強化されています。自戒の甲羅[高位付与]、強そうですがOP6が1/3のガチャなのでちょっと怖くて作れませんね。というか金欠中なので基本何も出来ませんが。中々参加できるタイミングで壺割りPTがないのが残念です。自分で募集すると火力が来た人に依存するのですごい制限掛けないといけなくなりそうで難しそう。やっぱインフレゲーはあかんな、と。

 8/5に連絡帳したLv50~60の虚飾経験値入らんないンゴの件ですが音沙汰ないので催促しておきました。調査します、のテンプレ返信くらい下さい( ・ω・ )

 武器のアップグレード、R6⇒U1は変わらないけどU1⇒U2はものによって変わるんですね。レイダーズ系はどっちになるのかなー。

 
 そういえばすっごいどうでもいい上に既出かもだけど、大地母神の威光を傭兵装備化して装備させるとちゃんと回復量上がりました。ドワーフ深層の出血対策に傭兵使おうかなと思ったんですが傭兵ゼロダメにするより壺の産物であるリンゴ食べる方が早かったです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]