忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・幸運の白金貨交換アイテムを追加
・不明だったUOP、装備OP値の追加

修正
・ブレイドフォールド[高位付与]⇒ブレイブフォールド[高位付与]に修正(?)

 最初公式サイトのガチャの中身一覧を見た時に「ブレイブフォールド」になっているのを見て、まーた誤字かよと思っていたら本当にゲーム内で「ブレイブ」になっていました。一応ゲーム内の実態に合わせて「ブレイブ」にしておきます。その内修正されるかもしれないけど。

 

 シールドバッシュの基本発動率とは…?

 

 露店で見かけたのですが、これってシールドストライクの間違いなんでしょうか?シールドバッシュの再発UOPも見たことがあって、その時は数は少ないけれどアクティブスキルの再発もないわけではない(フェイタルアロー)のでそのままリストに追加していたのですが怪しくなってきましたね。



 以前に触れたLv50~60で虚飾に行くとクリアボーナス経験値がないぞーという話ですが、同じキャラでH6⇒虚の順で行くというのを試そうと思っていたのですが行く機会が無いまま。取り合えず現状で連絡帳しておくことにします。私の認識で合っているのか分かりませんが、Lv50~60台の人がいる場合は破滅から行った方がよさそうです。
 
 
 あとどうでもいいけど私も ドキドキ★アビスチャレンジ! を1回だけやってみました。
 知力だったよ( ・ω・ )


追記(8/8):
 UOPシールドバッシュの基本発動率UPはやはりシールドストライクのことらしいです。コメントにて教えて頂きました。現物見てませんが多分状況的にもそうだろうなと思います。リストの記述はまた考えておきます。


 ありがとうございました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]