忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・7/10追加「エトと華美な箱」を反映
・夜の鷹団装備、その他幾つかの装備を追加
・強化スキル詳細を追加(現在4クラスのみ)
・敵ネームカラー一覧を追加
・経験値早見表の表に項目を追加(探検報酬、レイド報酬)

・迷宮OP一覧とUOP一覧は目次だけです(中身はなし)

 強化スキル詳細は4クラスだけお試しで載せています。攻撃力、MP消費量などの具体的な数値は現在「?」となっています。我ながらかなり中途半端な状態。今いろんなページを少しずつ作ってみているのでこのまま全クラス載せるかどうかは不明。中途半端すぎると思ったら消すかも。

 経験値早見表がだんだん経験値だけでは無くなってきている…。今も編集していてレイドの種族とかも載せようかな、じゃあ探検も、と表1つじゃ収まらなくなりそう。レイド、探検、迷宮でそれぞれ別ページに分離するかも。

 混沌の外套の上方修正はなんだったんでしょうね。アップデートの内容で一番驚きました。自分持ってないから関係ないけどね。韓国の方で何かあってついでに日本の方も修正した感じでしょうか。ランク、グレードと性能が釣り合わない装備なんていくらでもあるのになあ。

 ルイーゼはやはり脳筋 ( ・ω・ )

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]