忍者ブログ
HOME Admin Write

驚愕の鈍器亭 宿帳

MMORPGロードス島戦記オンラインのファンサイト「驚愕の鈍器亭」の更新情報や言い訳を載せる広報的な何か兼活動日記。情報サイト「驚愕の鈍器亭」はこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍器亭 更新しました。

・カシューの豪壮なる箱を反映(高位付与装備)
・アレンの軌跡の箱を反映(春の足跡)
・宝石リストに「ラグナカング」「ザルバート」を追加
・レシピ集に「再生成の書」、「能力継承レシピ」、「上級」古代王国系を追加
・レシピ集のレイアウトを変更
・アップグレード集を追加(まだ空欄多し)

修正
・古代王国期の指輪、古代王国期の首飾りをU2化不可に修正(○⇒×)
・チェイサーブーツがU2化不可になっていたのを修正(×⇒○)
・冒険者技能-成長(GP)のLv90~100における必要Pを修正(10⇒11)
・アームズコレクター[高位付与]のOP5(自然系クリダメ)の表記漏れを修正


 いつも通り壺が始まりましたね。ゴブリンハンターの鉢巻きが活躍するかもしれません。そしてキャップ開放は来ないと。私は140まで遠いので別に構わないんですが大分長いこと待っている人もいることでしょう。今更な話ですが、個人的にはプレイヤーがLvカンストしそうになるとキャップ開放するイメージだったので何か方針を変えたんですかねえ。

 レシピ集に続きアップグレード集も作ってみました。まだ空欄が多いのでこれから埋めていきます。まあ装備手に入れないと確認できないので先の長い話ですが。U2化の素材の違いについて、R6⇒U1⇒U2の流れがある装備とU1からスタートする装備で分かれてるんじゃないかなと思いました。ただやはり例外もありそうなのであくまで参考ということでお願いします。

 アップデートの内容が多いのでざっと目を通したつもりですが全部は頭に入っていません。取り合えずLポイントで貰えるパペットと称号を楽しみにしておきましょう。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
かてどらる
性別:
非公開

Copyright ©  -- 驚愕の鈍器亭 宿帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]